26になっちまったよ

1986年4月5日生まれなので計算が間違ってなければ今日で26ですねうんこ

25歳は色々あった
本格的に仕事が稼働し始めてプログラミング何それというところから今何故か画面系からサーバサイドまで、それどころか知識も無いのにデプロイ作業までいきなり任されるという異常な事態になっているし、私生活ではとうとう実家を出て一人暮らしを始め悠々自適に暮らしていたところどういうわけか(どういうわけかも何もまあ色々アレなんだが)鬱病と診断され毎週セルフ人体実験を行う事となり、まあ毎日楽しいですね
あまりインターネットで書けないことしかしてませんが人生で経験できることはとりあえず経験しているような愉快な人生だと思います生まれてからのこの四半世紀
自分は元々面白ネタ人生を歩んでいるなあと思うのだけど本当に笑えるネタはインターネットに書いたら色々問題のあることしかないので割愛
フラフラヨロヨロとオノレのために生きていく所存で御座います

ハレルヤ