我と我が身に起こったことを整理する

全く以って理不尽な話であるが、そして、人間はその数だけ多様であり、誰がどう発話するにしても何にしても何が起こってもさほど驚くようなことはなく、私が自分から何かを発信することは我が身のことでしかないため会話は退屈さを極めるが、少しの検索ワードを与え少し考える時間さえくれれば脳の引き出しの字引をめくり適切なワードを拾い上げる程度のコミュニケーションは可能であるため大概の主導権はあちら側に握られる。あちら側に主導権を握られるということは聞きたくもない話題について触れられるということで、具体的に言えば
「私に恋愛の話をふるな」
としばしばTwitter上に書くほどにはその話題について神経質であり、それは何故かと問われれば、このブログの過去エントリにもある通り自分の十代の禍々しい記憶というものがついて回るからとか実はそんなことは最早既にどうでもよくて単にこっぱずかしいからというかとりあえずそんなかんじ、いや知らん、知らんし、お前ら本当に他人の色恋好きだな。死ね。私はお前らの色恋沙汰には微塵も興味はありませんしどうか勝手に幸せになってください。私に直接関わりがあろうがなかろうが知ったことではない。どうでもいいのですよ、どうでもいいんですが。勝手にどうにかなってください。お前ら全員梨元勝と呼ぶぞ、いいか、お前らの名前は今日から梨元勝だ、覚えておけ。私のプライドを傷付けた人間は全て須らく黙殺

あっやべえなにひとつ整理されてなかった