キルロイ

頭、沸く

いじめられっこ代行がお笑い芸人なんだとしたら、私が最近のお笑いがどうにも気に食わないのも納得
ラーメンズだけは、好きなんだけど
鳥居みゆきも好きだけど

金金金、何をするのも金
文明を回すために働かせるための最良のシステムなのかもしれないけど

何がそんなに怖いんですか?
解りません知りません
現代人が病むのは平和で栄えているからでしょう
平和病
そりゃ椎名林檎じゃなくても、どうして歴史の上に言葉が生まれたのかとかどうして人は此ほど知性を発達させたのでしょうとか言うわ

生ぬるい優しさとか、気持ち悪いと思いませんか
デレデレと馴れ合うのが至高の人間関係安定の方法ならば、さっさと投げ出した方が楽に決まってる
愚痴は聞いてやる
相談なら乗ってやる
必要なら社交辞令のひとつも吐くよ
自分の頭の悪さを棚に上げて、スカしたこと抜かすバカなんか大嫌いだ
他人に興味が持てないことでいちいち悩む奴がうらやましい
自分にしか興味ないし
周りを変えようとか無駄骨折るのはやめろ
我が振り直してモノを言え
人間観察が趣味ですが、表面にしか興味ないです
美人イケメンに熱を上げるのはいいですが、顔さえ良ければよかですか
そんなに恋愛が大事なら、犬の尻でも掘っとけよ

欲望と憎悪と嘘に満ち満ちた、平和な世の中です
ファンタジーに心焦がしてみんな気が狂えよ