大学大学大学

しにてえ!!!!!!!!!!!!!!!
通信教育課程は本当に自分のケツをビシバシ叩ける奴じゃないと厳しい
結局2007年10月に入学して一年半、取れた単位が8単位!あほだ!しにたい!
思えば怠惰にどっぷり使った生ぬるい一年次だったよ
二年生にはなれるけど、粘りを見せずに履修登録をしてしまったせいで三年次進学が不可能であることが確定した
気合いでなんとかなりそうな課題、今日頑張ればまとめて20単位にはなるのに
年齢を考えてみる
今年で23
二回目の二年生で24
三年次で25
卒業年度は26…………
最短ルートを考えてもこれであると気付いて本気で死にたくなった
自業自得なんだけど、でも割と本気で改革推進していかないとカンペキに終わる
とりあえず今のままじゃあ、まずい
一年間に履修できる単位の上限は40
取りこぼし20単位は4月中に片付けるとして、そうなると残りの半分はスクーリングと課題と試験
なるべく早めに済ませるようにしないと、今年の目標である草の根運動にも手が出せない
こんな自分に激甘な奴の人生に、よくもまあこのような悲惨なプログラムを組み込む気になったな自分
ああまあでも過去を考えてみれば当然の報いだよ
もうずっと眠ければ寝てたりとか自分可愛がり続けてたけど、今から一人SM開始だよ
スパンキングスパンキングスパンキング