コンビニの便所にて

光っているのはフラッシュじゃなくてそういう絵柄なのだよ

宇宙戦艦ヤマトのシルエットらしいけど、バイト帰りに体調がクソ悪くてゲロ吐きに駆け込んで事が済んで流して蓋閉めて、ちょっと落ち着けようと蓋に座ってぱっと顔上げたらこれはねえだろうよ、しかしこれは形的に真性だな、太い割に短いな、というところまで便座の蓋の上に腰を下ろして考えていた自分の頭がどうかしていることに気付いてコンビニを後にした
私は欲求不満なのだろうか(確実に違うとはっきり言えるが。睡眠欲しかねえよ)
自重しないつもりだったけど、撮った写メ見たら初見よりもそれっぽくなかったから直接的な表現はやめた

どうでもいいけど私は「たっても小指」「ポークビッツ」などという表現が当てはまるブツを所有する人とそういう関係になったことがありません
都市伝説なんじゃないのかと
といって見たくもないけど
とかなんとか下ネタ書いてたらまた気持ち悪くなってきたし
自爆するし下ネタが苦手な人からは嫌われるだろうしほんと良いこと無いのにこの人はよくやるよね
低気圧のせいだね