冷え

左手小指に凄まじい霜焼けができて、あたかも何者かに寄生されているかのようになってしまった
奴は日々色を変え形を変え私の左手小指を侵食してゆく
あまりの気持ち悪さに愛着さえ湧き、寄生獣をパクってヒダリーと名付けた
痒いわ痛いわでうざいことこの上ないからサッサと消えて欲しいけど
他の指にも赤い水ぶくれのようなものが点々とある
最近じゃ右手にも出来始めた
足の指も酷い
こいつを人前に晒すのはさすがにはばかられるので、完治するまでは、大好きな美容院の足湯サービスも我慢するしかないほどグロテスクな様相を呈している
こいつらそのうち人面痣よろしく顔ができて喋り出したりするんじゃないのか
去年も足はえらいことになったが手まではこうはならなかった
外気が冷えてきた頃から、私の手や足に触れた友人や彼氏はこぞって「お前は冷たい」などとぬかし、実際自分でも血液が凍ってんじゃないかと思うほど指先は死んでいる

誰か霜焼けと末端冷え症にバリバリ有効な手段を知っている人、何か即効性があって確実な手段を教えてください