クワー

「ワナヲさん、バレンタインですよ、浮いた話の一つも無いんですか」

無いね


昨日丸一日煙草を吸わなかったらつまみ食いが止まらなくて最悪だった
あと貧乏ゆすりも止まらないしいろんなことに集中できもしない
イライラが止まらなくて弟に怒鳴ったりしてしまった
気がつけばすっかり中毒である
そりゃ吸っちゃ駄目な年齢から吸ってたりはしたけど1日くらい平気だと思ってたし3日以上吸わなくても余裕だったこともあるのに、と思ったが考えてみれば私は今日1日中家に居たのだった
そりゃストレスも溜まるわ
何しろ窮屈な実家暮らしですから、おもう程何かどうにかなるわけじゃないのでうわあああ欲求不満だぴょーん!
まあまあ煙草は身体によくないし、たった1日抜いただけで驚くほど目覚めも良くなったんだし、このままやめちゃおうかなあと思ったけど、普通に考えて無理無理無理無理
何かのせいにしないとこの世の中やってられねんだ