人間以外のモノにしか、恋愛感情持てません

人間以外の俺になりますそうします
筋少の新譜まだ聴いてねえや
カリガリも復活したしね
たぶん死期近い
とか言ってるうちは死なない

本屋にて、月刊アクアライフのプレコの可愛さに撲殺された
何故ああも魚はかわいいのか
抱き締めてキスして一生離したくないが、抱き締めてキスしたら魚は死ぬ
このどうしようもない恋愛感情をどうにかしてくれ
今の水槽には鰭をかじられる恐れのある魚は存在しないので、迎え入れるべきかどうか真剣に悩んでいる
小さいサイズのプレコなら、もしかしたら
最低だな私は

今月のクウネルという雑誌がやばい
邦題「白いうさぎと黒いうさぎ」という絵本の作者の特集や、幼い頃から今に至るまで、恋にも似た思いで側に置いてきた絵本、イラストの数々が私を殺しに来る
たまらない、ああ、どうしよう
デスな人間性、好物は添加物の私が、ペプシネックスと間違えて買ったデカビタCを飲みながら煙草をくわえて携帯をいじっている私が、こんなロハスな雑誌を買うわけにはいかないので、立ち読みでやめた
それもどうかと思うが

最近知り合って急激な勢いで仲良くなった人からヤバめの音源を沢山もらって鼻血を吹きそうだ
脳内ではすでに5リットルは放出している
とりあえずテクノ御三家は、名前だけはiPodに揃った
これらをBGMに、今すぐシンデモイイ
メタルは癒し系、テクノは殺し系だ
アドレナリン放出量がとてつもないので落ち着くために部屋でも片付けよう