じんじんじんじん

ジンジンするよ
この間宣伝したZINEは今日からお店に置かれます
小さいお店(ギャラリー?)の企画なので、そういうの好きな人は遊びに行くとよいよ
詳しくは前の日記に書いたURLを参照してね

パソコンさわりたくないです
奴は私を殺すつもりなんです
ガフ
シャンディーガフ
で合ってたっけ、酒の名前
酒豪とよく言われるけど、酒なんて誘われて一杯飲むくらいだよ
飲み会だったら4杯
なんでだろうね、見た目かな、キャラかな
日常におけるアルコールとの付き合いは、消毒用エタノールの原液に両手浸すくらい
経口摂取とかあんまりしない

五月に行った、山奥の温泉宿に身を隠す妄想を最近よくしてる
ぐんまけん
しまおんせん
社会生活を送ることをヨギナクサレセザルヲエナイ人間であることなんか忘れて、年寄りみたいに隠居したいな
隣に猫がいてくれたらもっといい
ねんきんくれ
おさめてないけど(学生だから)
世間がそんなに甘いものじゃないならせめてキンキンに冷えたチョコレートをくれ
生まれるのは簡単だけど死ぬのは難しいよ本当
でも死ぬときは意外とあっさり死ぬもんだよ
生むのは苦しいというけど難易度にしてどれくらいなんだろう
私と同年代の芸能人がどんどん子供産んでる
育てる方が苦痛のような気がするけど
虫みたいに生みっぱなしにしたら人間はネグレクトとか虐待とか言って駄目な人になるんだよ
知ってる知ってる
作るのは簡単らしい
出来ちゃったとか普通に聞くよね
難しい人もいるみたいだけど
結局生き物として何が一番難しいのか解らなくなってきた
生きるの難しいってみんな言うけど死んでなければ生きてるんだからそんなに気にすることもないよ
生きるの難しいんでなくて人間が複雑なだけだよ

マイケル死んだジャクソン
ラーラー