だいきらい

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

人を嫌いになるとか、本当にめんどうくさい!
でも嫌い
扱いきれない
上から目線とか本当マジでやめて
気持ち悪い
鬱陶しい
死んで欲しい
偉そうにしないで
語尾にwとか(笑)とか(^p^)付けなきゃ文章書けないのか
関わってこないでください
私の友人と親しくなりたいだけで私に近付いて来ないでくれよ
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いオノレの気持ち悪さに、気付けよ

とか、高校一年生女子に対して思ってみたところで自分の程度の低さを認めるだけ
むなしくなるだけ
達観しようよ、もう少し
短気だよなあ、単純だよなあ、浅はかだよなあ
面白おかしく弱音吐いてみて、その反応に一々反応するなよだなあ、だけど嫌いだよ
もう嫌だってば
人間のタイプとして大嫌いだと気付いてしまったよ
村上春樹読んだくらいで精神年齢上がっていいね
底無しの鬱がお笑い芸人と音楽で回復するなんていいね
学校楽しそうでいいね
死ねよ

もうだめだ
私の方が生きる価値ないな
ズドンだな
恥ずかしいな
イタイな
疲れたよ
なんで私生きてんだろ、死んでるはずだったのにな、過去二回
14歳のとき事故で
17歳のとき首締められて、あまつさえスタンガンも食らって、クロロホルム嗅がされて、その他諸々
自殺でなく素で死にかけたのにな
死ねたのにな

あーあ
人間ってやだな
頑丈にすぎるよな