世界が私に死ねと言っている

定期は落とすし三連休は全部仕事だし返答に窮する方向に話は流れるしまた置いてけぼりフラグ立つし

この前もそうだ
雨風強いしお気に入りのインベーダー鞄のジッパーは壊れるしダッシュで電車乗ったのに強風で電車止まって結局遅刻するし

どうしてこう重なる
神様あなたが嫌いです
なにもかもが大嫌いだ
私が死にたい理由なんてこれじゃないけど、こうも面倒なら今がチャンスだよ
ほらネクタイよりも丈夫な紐なら用意してあるし

大槻ケンヂの音源を聴いて幸せなふりをして、とっとと消え失せたいという、この衝動

なんもかもくだらない
この不運続きも正直どうでもいい
くだらないとしか思えない
人間として生きていることがくだらない
ああくだらない

自分が一番好きだから自分が一番嫌い