なるん

何を見てもムカつくので何も見たくないというか
寝ればいいんですよ寝れば

ダメですよ〜寝れば〜治ります〜♪
という歌があったよなそういえば

いい加減ダルいわ
いい加減ここは愚痴日記ということを自覚して、公開やめたいんだけど、見せる相手を限定したところで妙なプレッシャーになるだけなんだよな

マジ本気イライラする
殺すぞ
俺を
オレオ
オレオ食いたい
オレオ

首吊り妄想と落下妄想が抜けませんわ
今日なんか電車に飛び込むかと思った
今朝衝動でミクシイに血迷った日記を書いてたことに今気が付いた
怖くて足跡見れねえ
コメントが付いていなくて本当に良かった
送信メールをよく確認したらメインサイトのブログにも送ってた
玉姫様マジ怖い
中枢神経が子宮に移ってるときって自分でも何してるか全然解らねえ

ミクシイやめたい
けど、ミクシイやめたら見れなくなるものが多すぎて
描いた絵は全部ミクシイに載せてるとか
撮った写真はミクシイにしか載せてないとか
おまえら私に定期的に作品を送信しろよと
じゃなきゃサイト作れよと

馴れ合いが嫌いだけれども
他人に然して興味もなく
ただただ自己満足なのであって

他人の思念に触れたくないのよ、解る?
解りますか?

コンテンツとしてあなた方のことは好きですが、人間として見たとき、別に興味は湧きません

多分私はもう駄目だ

明日が来ませんように明日が来ませんように