気まぐれかな、きっと見過ごした、君のシグナルもう一度

・久しぶりにDDRをやる
なんかこのところまたデブってきたかなーと思ったので再開
予想以上に下手になってた、足4でフルコンボ出したの2曲だけとか屈辱
なんでゴールデンボンバー入ってんの
というか新しくなってて驚く
選曲が一々フォルダにもどんなくちゃいけなくなっててめんどくさい



・我流煮込みうどん
1. 冷凍うどんを湯がいて一旦あげとく
2. 鍋の湯を捨てて、薄めに切った玉ねぎ1玉ぶんをぶち込む(量増し効果)
3. しょうゆ、みりん、砂糖で煮る(液体は味を見ながらおたまで計量した)
4. てきとうに切った鳥肉を入れる(せせりを使用した)
5. うどんを入れる
6. 煮る
7. いい感じにしみてきたところで粗くといた卵を投入
8. もうちょっと煮る
9. 食う
10. うまい
(だがしかし何故私の作る料理は毎度見た目が最悪なんだ?コツでもあるなら得意な皆様にご教授願いたい)