女々しくてつらいらしい

なんだこれは
しかしマジで影山ヒロノブの歌唱力半端ないな、かっこいい
同時に歌ったら元のボーカルが完全にノイズと化していてうける


っていうかもう譜面落ちてるし
下手なのでこんな高いレベルじゃやらないが、なんなんだこの譜面は
あたかもPVに合わせて踊れと言っているようなものではないか
レベルBASICで音を取りづらいクソ踏みづらいと思ってDIFFICULT(足7)でやった方がやりやすかったのはこのためか
(因みに言うと私が安定してクリアできるのは足5まで、足6は曲によりけり、7は未知)
音楽聴かずにPVというか振り付け覚えて踏んだ方が楽しくやれるのかもな


音ゲー嫌いじゃないけどポップンとかビーマニとかその他手先関係には一切興味がないので時々マニアに絡まれると大変困る
自分のプレイする譜面のレベルが低いのと、スポーツジム感覚でやっているということもあり、単独行動を取ることが多いっていうか単独行動主義なのは元からだった


爆音に埋まって暴れてとろけて死にたい