しんぞうが

心臓が、心臓が、くるっていく
おかしくなって
ああ
くるっていく
波打っている

たのむからやめてくれ
たのむから侵入してこないでくれ
ほんとまじでおねがいだから

アレは私を浸食してくる
お願いだからこっち肉ルナっていいっているjのがわからないのか

正常だってば正常だって言ってるの!
大バカ風情の青臭い感情に浸食されて涙流して日焼け止めも落としきれてない腕で目をこすって目が赤くて痛くてイタくて!

電波!

アアアアアアアアアアアア

あの人間の

もうやめてくれよ

共感しただとか言うな
すきだなんていうな
わたしだけでいい
わたしだけにしてよ
わからないんだよ
ダイレクトに心臓にはいってくるんだよ
どうしてなんだよ

ああもうふぁいるぜんさくじょして「さようなら」ってメールのひとつもおくればかいけつするのかな

しねーよ
ばーか
ばーかばーか

そんなんしたら余計につらいだけじゃないか

だから今でいい
今だけでいい
昔なんかどうでもいい
もういいから
わかったから
一緒に寝ようよ
私んとこでないていいよ
私もないてんだよ
つらいんだよ
じゅうねんまえのじゅばくからのがれられないのがれられない
あたまいたい
れんしゅる
あほくさ

他人に蹂躙されんのいやだ
他人に蹂躙されンの嫌だ

くそったれおおばかやろうばーかばーかばーかばーか

あーもう知ってるよ下らない嫉妬だよでもしっとしている自分が嫌で嫌でしょうがないんだってばああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうせわかんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお私は別の種類のひとだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおせいよくしょりですかあああああああああああああああああああああああああ???????????????????????ひまですねええええええええええええええええええええええええええええええええうごくおなぺっとがほしけりゃあくしつなであいけいにひっかかってしねば!

ちがうんだって 
こんなことが言いたいんじゃないって
なつみちゃんがほしいんじゃないくて
なつみちゃんになりたいんだって
でもむつきくんがいないんだって
わかっているよ、あれは虚構だから
げんじつだったら気持ち悪いから
イーニドすぎるけどシーモアでもありたいし
ドニーだけどグレッチェンにもフランクにもなりたいし
あーマクロな視点がもてない
相手いない
あの子は大丈夫だし
私の方がイタいやつだし
クロミクロミクロはつねミクロ
クロミクロにしてあげる

友人は少ないけどそこそこいるほう(たくさんはいらない)
恋人という存在もまああるね(ひとりいればじゅうぶん)
で、だからなに?
なんでそんなひがんでんだ?
私はお前のなんだ?
私がお前に対して抱いている感情はお前にとっては無いのとおなじことかい!
仲良し友達と思って接して来た私の立場は!一体!何!
サシでしかうまくはなせないけどべつにいいじゃないか
悲痛すぎる
悲痛すぎるよ!
悲痛だからもうやめろって!
妄想すんな!過剰な夢みんな!にげんな!
見てるこっちが辛いから!(すきだからよけいに!)
ヘイヘイ人間難解!



あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
なんていうかな、ほんとにな、わからないから辛いんだよな
わからないのがいやなんだよな
わかるひとがいるからよけいに
あーへんかんめんどうくさい
臓物なんてねえ実際こんくらい汚いはずなんだよ
でも私はわからない、それはなぜかというとわかるにはもう結構としをとってしまったからなのでした!
で、わかったからってどうするつもり?
一瞬楽しいだけでしょが
それこそはってんせいのかけらもないでしょーモリモリウォウォウ
もうりおうがい
わけわかめ
みそしる
ぽかぽか
しねーよ

これは共感の涙?
ちがうよ悔し涙だよどう考えてもやっぱり

むかつく

はやく救われてください
私はメシアでもママでもないよ

てをにぎる