俺の愚痴を全部君にやる

全く話が合わない友人に、無理の無いレベルで調子を合わせて「それ知らないけど格好良いの?」とか「最近全然テレビ見てないから解んないけど今度暇があったら見るわ」とか返事してて、つい適当に「面白いテレビとかあったら教えてよ」なんて言ったら、まだ電車で微睡んでいる私に、全く興味の無い【お笑い芸人が歌を歌っている番組】の実況メールがガンガン届いて困る…
寝たふりでシカトしまくってるけど、スパム並みだぞこの頻度
私は少しでも寝ておきたいのにな
実家暮らしなら実家の人と話せばいいのに…
そろそろ解ってくれ、ジャニーズとか若手イケメン俳優とかの写真がぎっしり詰まった携帯を見せられても、私には魅力が解らないんだ…
無理してるわけではないけど、甘やかさなきゃ良かったとか、今すごく後悔してる
私はテレビっ子じゃないし、ジャニーズの魅力が解らないタイプの人なんだ、ああ、実はちょっと疲れる…人間難しいよ