セルフ人体実験日記1週目

以前不眠+起床困難で睡眠外来に行っていたときに出されたトレドミンが死ぬほど合わず、服用から数週間経っても悪心が止まることがなかったため勝手に通院をやめていたところ、また起きられない寝付きが悪いといった症状に悩まされ睡眠外来へ再通院
鬱っぽいとの診断を受けた(マジかよ)


今回の処方:
マイスリー 5mg
リフレックス 15mg
各就寝前に一錠


特に寝付きがよくなるとかそういったこともなくふつう
マイスリーはラムネ説を2ちゃんねるとかで見るけど、継続していると確かに効かぬ
朝が余計に辛くなった気が…
午前中もやたら眠く仕事にならないことも
午前休を貰うことが増えてしまった
マイスリーメラトニンで寝てたときはそんなことなかったのでたぶんリフレックスが異常な効果を発揮しているとしか思えないのだがどうなんだと思いググったら眠気は初期によくある副作用とのこと
継続すれば治まるというので様子見か